top of page
  • honeycomehanaco

『フォニックスであそぼう!』体験受付中✨


フォニックスであそぼう!


小学校低学年対象とした

英語のはじめの一歩のクラスです。


楽しい音楽やゲームを通じて、英語習得の基礎となるPhonics (フォニックス)の発音を身につけることができます!


英語が初めての子でも大丈夫!

小学校での英語のクラスの前に、基本的な発音、書き取りを練習してみませんか?

1人で参加できる子は幼稚園児でもOKです❣️


現在、体験受付中です!



開催日:

毎月第1、第3木曜日 16:30〜17:30

4月の開催日は4月4日、18日です。


レッスン代:

¥1300

(初回体験: ¥500)


お申し込みは以下の方法からお選びください。


①メール


②公式LINE



開催予定は、すごしばハニカムホームページのイベント一覧からもご確認いただけます。



ハニカムでえいごを始めてみよう!


キンダー講師: 西村トト



講師プロフィール:西村智美(トト)


神奈川県出身。小平には9年在住。大学時代のイギリス留学とヨーロッパでの10年の子育てを経て、2021年からハニカムにて未就園児、2022年からは幼稚園児向け、2023年からは小学生英語クラスを行う。講師を始めたきっかけは、次女・三女を現地のインター幼稚園で、英語の読み聞かせボランティアをしてたこと。イギリス在住時から所属している現地の英語学習コミュニティ(EAL)にて、毎週オンラインで日本(東京)の情報発信。英語学習の他にイギリス菓子研究も行う。2020年には英国市民大学(RHACC)にてBritish Bake course を修得。La Maison de ToToとしてリクエストに応じた英国菓子を製作。ハニカムでは子ども向け英語やキッズおやつ教室を行う。


現在ハニカムスイーツを


すごしばハニカム•ハナコラボ店内にて製作販売中




閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page